肉食わねば

土曜日は珍しく、会社に行ってましたよ。
週に6日も働いてるだなんて・・・、どうしちゃったのかしら?(笑)
まぁ、実際のところ、どれくらい仕事したかは、、、疑問が残るところですが^^;


すみません、もうちょっと頑張ります(o_ _)o))


夕方に奥さんと合流して、奥さんの眼鏡など買いに行ったりね。
最近の眼鏡は凄いねー。注文して30分でもらえるとか。で5000円とか。
DVD買うくらいの値段で買えちゃうのねー。


ちなみにボクも先々週くらいに眼鏡を新調したのですが、
4万くらいしたような気がする・・・^^;。まぁレンズは偏光レンズにしちゃったので
レンズだけで2万5千円くらいなんだけどねー。


夕飯は、ソースマニアの奥さんの為にお好み焼きを食べに行く事に。
ボクは、ネギ焼き頼んじゃったので、ソース味じゃなくて醤油味でしたが^^;




日曜日は、後輩の家に遊びに行きましたよ。
ええ、犬を飼っているので(レトリーバー)犬目当てです。
ここの夫婦は、なんつーか大阪辺りの夫婦漫才を見てるかのような夫婦で
まぁ見てて飽きないわ(笑)


元々、焼肉を食いたいという企画だったので、夕飯は焼肉。
久方ぶりの焼肉は、いやはや美味しかったですよ〜。
昔に比べて喰う量が大分減った気がするので(まぁ後輩の家で散々飲み食いしたという話もありますが)
質の高い肉とか食べられて、結構満足♪


メシ喰ったら当然の如くカラオケに
(奥さんは、打ち合わせもなしにカラオケ行くのが決まってたのに、若干驚いてましたが^^;
 でも一番はじけて歌ってたのは、奥さんでした。プププ)
昼から呑みまくりで、さすがにカラオケはあんまし声が出なかったのが不満と言えば不満ですな
今度リベンジ行かなきゃ(笑)


でも12月は毎週毎週忙しそうだぜーーー。