今日のSさん。

まぁ当たり前とはいえ、つまらない結末でした。

大変な事になってしまいました!!

いつも使ってたネットカフェが閉店してたんです。。。
 あんまり人いなかったから経営が大変だったんですかね?
 昨日はそんな感じなかったのに。。。
 今は家から1時間もかかっちゃう所までやってきてメールしてます!
 1時間もかかるとなかなか来れないし、連絡とりずらくなる…カモ。
 少ない期間だったけど、このメールって私にとってすごく励みになったし
 折角会えると思ってたのに!!!
 でも、携帯のアドレスは今教えるの怖いんです。。。
 結局、アドレスは変えてしまいました。
 だから、やっぱり一度会ってからがいいんです。
 もちろん、疑ってる訳じゃないんですけど!!
 どうしたらいいですか?
 前に使ってた安心できる無料サイトがあるんで、そこを会うまで使って連絡できませんか?
 携帯でも使えるし、頻繁に連絡が取れるから。
 http://....................
 サイトの掲示板のタイトルに名前を書いてメール待ってますね!
 そこでずっとメールするんじゃなくて、会う日程決めるだけなんで。
 それまでは協力してくださいね★

ちぇー、凡百のエロメになっちゃったじゃんかー。つまらん。
以降放置で。