恋愛できない人間

ネタはあっても、旬(?)なネタは使うべし!
megmeg88さんところで拾ってきました。


恋愛頭脳です。
と思ったら・・・
前にもやってるじゃん!!!
うはは、何々前は・・・
恋愛レベル高校生か・・・。あれから約1年半。どれどれ成熟した大人になったかしら?
てなわけで・・・こんなでましたが!


結果はこれだ!


な、泣いてなんかいないやい(´;ω;`)
例によって、最後に相性を占える項目があるから、やってみなせー

    • -

追記:
ところで、リンクだとひどい結果のですが、一番下にある年代ごとの成績にすると
あら不思議・・・。そっか。やはり同年代的にはありなのね。


ついでといったらあれですが、
日本歴史占いもやってみたんですよ!
ありえなくない?(笑)
あ、でもこっちのほうが微妙に当たっている気がするのはなぜ?^^;