ガソリン高いな

週末は今年初クーラー(除湿だけど)だったかっぱです。
おはようございます。


なんつーか、時の流れの速さにびっくりです。
だって、もう6月も半ばじゃん!!!
すげーな、おい!


さてさて週末だったわけですね。
えーっと、土曜日はLive!チクるでしたっけか。
なんかお笑いライブにいくのは大変久しぶりな気がします。
ちなみにチクるは松竹のライブなのですが、なんつーか
みなさんいい感じに力抜けてて、久々にちゃんとしたお笑いだーって感じでした。


アメザリとか、毎年このライブはひどい出来でしたが、今回のは
とてもグッドでした。まぁ後ろの女の子達が「うわ、平井さんきもーい」を連発してましたが
まぁ、じっさいキモかったので仕方が無いでしょうヽ(゚∀゚)ノ


奥さんの嗜好もすっかりお笑いから、お芝居のほうに流れてしまいましたし
僕自身もだいぶ飽きてきたので、お笑いライブはもうこれがラストかもなぁ
とか思うと、泣けてきました。と思ったら雨でした( ´・ω・)
夜の部だったので、その後しっぽりとお酒飲んでね、うん。
珍しく先週は良く飲んだなぁ。とはいえ、奥さんと飲むと酔いが回るのも速いので軽くだけどね。
帰りは雨降ってたので地元の駅からタクシーでー


日曜日は、のんびりデー。
いくつか買い物する必要があったので、買い物三昧。
といってもドンキホーテですよ。
ちょっと回り道してガソリン入れてきたりね。リッター130円って!
どうなっちゃってんだろうねぇ。ガソリン。早く元の値段とまではいかないけど
もう少し安くなって欲しいものですわー。
まぁ最近は車乗る頻度が減っているんで、月1もガソリン入れてませんけど・・・。


夕飯は奥さんが「おにぎりを食べたい」とおっしゃるので
お任せで、ピクニック風(?)の夕飯に。おにぎりはしょっちゅう食べるけど
出来立て食べるとまた格別ですなぁ。


そんな週末でした。


ちなみに、VPはただいまChapter5です。木曜日までに・・・は終わらないか^^;