ついでに最近のDVD

お笑い熱はすっかり消えてしまいました。残念ですがまぁしょうがないかと。
最近は、奥さんの影響で劇団系の人のが多いような・・・そうでもないか。
最近買ったDVD:

トリックシリーズの矢部警部補でもおなじみの生瀬さんが主演???の
NHKでやっている異色コメディ番組「サラリーマンNEO」のDVDBOXです。
生瀬さんが、好きなのは勿論ですが、沢村一樹とか入江雅人とかも好きなのよねぇ。
何気に好きな俳優さんのジャンルが、どうも
「背が高い二枚目キャラ、でも役柄は三枚目」みたいなのに弱いです。
阿部ちゃん(サダヲじゃないよ!(笑)寛のほうね)は勿論の事ですが、
沢村一樹ショムニの神谷とか)、要潤動物のお医者さんの二階堂とか)
いいよねぇ。と思う今日この頃。
ちなみに奥さんは、個性派俳優マニアですヽ(゚∀゚)ノ

ユニコーンのDVDBOXですねー。ユニコーンは好きだったんだけどライブとかには
行ったことないんだよなぁ、エヘヘ。
ユニコーンの思い出といえば、大学の頃バイトの最中(レンタルビデオ屋でした)
暇なときに流すビデオは決まってこれだったなぁって感じで。
思い出のDVDなんですよ。ええ。ええ。ええ。

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]

これは買ってはいないけど、会社の先輩に借りた奴ね。
ナイトスクープって全然知らなくてさ、知ったのは大人になってからですよ。
ていうか関東じゃ昔やってなかったんではないの?
ちなみに、これを見ながらご飯を食べるのは危険だから辞めておいたほうがいいですよ。

予約してるDVD
ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

有野主任時代の奴ですねー。というか見て無いんですよ(><)
最近知ったので、この時代のはちっとも見れてません〜。
ああ、スカパーでまた再放送してくれればいいのに〜(DVDは買うけどね)
ちなみに、これを見て奥さんがスーパーマリオをはじめたのは内緒です

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 [DVD]

ま、ここら辺は名作ですから。買いますよ。ええ、出たら買いますよ。

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]

AmazonのTOPページみたらお勧めされてたので(笑)
思わず買ってしまいました^^;
お笑いブームは(自分の中では)終わったとはいえ、サマーズは相変わらず好きなのです。


偏っているかどうかは判りませんが、混沌としている気はします。