続くときは続くもので・・・

今朝もコップを割りかけました(落としそうになった)
まぁ、昨日割ったグラスに比べて丈夫なので、そう簡単には
割れないとは思うけどねぇ・・・。気をつけないと^^;


さてさて最近は、こんなゲームをやっておりました。

ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP

ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP

往年の名作RPGヴァルキリープロファイルPSPでのリメイク版です。
まぁリメイク版とはいえ、ムービーイベントなどを作り直したくらいなのかな?
ゲームシステムや設定・シナリオなんかは手を入れてないみたいです。
もともとのヴァルキリープロファイルってゲームは、1999年に発売されたので
ざっと7年前のゲームですか。7年前といえば・・・えーっと・・・
んーっと。PS2が確か2000年の発売だから・・・。PS末期の名作って感じですか?
ふと思い立って、むかーしの日記をサルベージしたところ

12.22
次の日が休みということもあってか、やる気なしー。
仕事は無いわけじゃ無いのだけど・・・さてさて困ったものです。

本日はちょっと欲しかったゲームの発売日ということもあり、
なんだかだるい(単なる精神的なものか?)気もしないでもないので、
会社からとっとと帰る事にする。久々アキバの丼物屋で軽い夕餉を取り、
ソフトを買って家に帰る。んでもってゲーム・・・のオンパレード。
オンパレードって事はさぞかしいろんなゲーム!とお思いでしょうが一個しかしてません。
いやーおんもしろいわ、ヴァルキリープロファイル!。

やっぱし、発売日にやっていた模様です。あの頃はほんとゲーマーだったわー。
いや、今もだけどさ・・・^^;
ちなみに、PSP版のVPでなんとか、ベストエンディングと呼ばれるエンディングまで
見れたので、今日到着予定の(まぁ宅急便取り損ねたから、やるのは明日以降だけど)
VP2にはなんとか間に合いました〜。わーい。やったねヽ(゚∀゚)ノ
しばらくは寝れない日々が続きそうだ・・・
まぁ、寝るけどな。
大作RPG好きは買っておいたほうがよいですよーだ。