ちょっと落ち着いてきた

引越し二日目。なんとなく落ち着いてきたかも。
なんとなくなんだけどね。


ちなみに、昨日はそこそこ忙しかったので書けなかったけど週末の出来事ー。
土曜日は久々の秋葉原、もんじ君率いる一党との久々の飲み会。
oowadaさんにお子さんが生まれたとかなので、お祝いに昔奥さんが
知り合いのお祝いに買ったはいいけど結局送らなかったおもちゃとかを送ったり。
あとは、なんか久々にガンダムウォーとかやったりねー。
久々すぎてなにをどうしていいのかさっぱりでした^^;。


夜は飲み会。秋葉原もちょっと見ないうちにいろいろなお店が増えてるねー。
なんか新しくできたらしい韓国料理のお店とか行ってみたり。
なかなか落ち着いた雰囲気のお店でよろしかったですよ。
韓国料理の割には肉の塊度が少なかったのが、ちょっとだけ
気になるといえば気になりましたが・・・w


日曜日は、部屋の大掃除。掃除が苦手な二人組みなので、散々大荷物なのですが
がんばって掃除しまくり。ゴミ袋大きいの二つくらいごみ出して、
雑誌の束も3束くらいとか。これでやっと「ちょっと」片付いた(笑)
綺麗な家ってのは・・・大変だー。日々の努力が必要ね。


くたびれたので、夜は外で適当に。
100均でこないだ割っちゃったグラスの変わりになるグラスを買ったりとか
(大容量430mlのグラス♪)
そんな感じの日曜日でしたー。来週から毎週のようになんかの用事が入ってるので
掃除はぎりぎりだー。