セットストック前日=金曜日

先週末は、広島で、夏フェスのSETSTOCK'06に参加してきた。
奥さんのお目当ては、グループ魂。僕は吉井和哉目当てですねー。
二グループをみるだけなのに、わざわざ広島に行くのはどうだ?という気もしますが、
なんとなく、勢いで行くことになってしまいましたので、それはそれでOKかと。


夜の便にしてあるので、会社をちょっと早めに出れば間に合うのは間に合うんだけど
サボってみました。それはそれでOKかと。
荷造りしたり、FFしたりしつつ、出発です。
途中の電車で、超ボインのおねーちゃん見てたり
ちなみに、漫画とかだと、こういうの見て彼女だったり奥さんに耳を引っ張られるところですが
うちの場合には
「ほらほら、すげーよ」
って奥さんが教えてくださいます。ナイス奥さん。


途中の100円均一で、ビニールシート購入。
これがあとあとあんなことになるとは!ヽ(´ー`)ノ


飛行機はちょっと遅れたけど無事に到着。
初広島空港。
リムジンバスに乗ってぐわーっと移動。どこも1時間くらいかかるのね
ホテルはまぁまぁ広いのでOKでしょう。
さくっと就寝。
続きは明日。