日々のだらだら

梅雨明けしたという割には、さほど暑くない。
湿度があまり高くないせいだろうか?


おニューの自転車でいきなりチェーンはずれ。子供の頃の自転車は
しょっちゅうチェーンが外れるものだったので、直すのは苦労もないけど
危うく遅刻しそうだった。


出社したら出社したで、上司全員休みとか・・・。
んー、僕も負けずに休むべきだったか(ぉぃぉぃ)


やすきち君とお昼は、最近お気に入りの居酒屋ランチ。
豚にんにく炒め定食。すばらしくニンニク臭。
しょうがないのでブレスケアと牛乳買ってみる。
ニンニク料理はうまいけどねぇ。周りは迷惑だよね。


午後は上司もいないので、気が抜けてぼーっと。


そんな感じで家に帰っていつものようにFFとかね。
結構順調に進んでいるような、全然進んでいないような。
そんな日々