日々のだらだら

いやまじめにやるときはやるんだけどね。


障害調査の日々。根の深いバグだ。というか僕のところ関係ないし。


お昼は増田屋で冷やし納豆そばとか。
納豆うま!そしてぶっかけのお汁が、ざるそばのつけ汁そのもので
しょっぱさ倍増。ていうかしょっぱすぎ。
冷やしそばなのに、蕎麦湯もらう暴挙でした。
蕎麦湯ってそのままはやっぱしまずいなぁ・・・


いやいや、まじめに仕事したってばさ。たぶん。


気がつけば(珍しく)8時まで仕事してたりね。ああ、珍しい。
帰りは王将でマーボー定食。王将の餃子はすんげーうまい!って
わけじゃないけど、普通にうまいよね。


帰ってからFFです。プチ廃人です。ええ。すまん。