眠れない夜とパズルの日には・・・。

眠れない夜とパズルの日には…。

http://game.jaleco.co.jp/npz/
最近はペンシルパズルブームみたいなんですかね?
まぁ、DSで新しいペンパのゲームが。
(最近の)基本の数独はもちろんとして
数独
カックロ
・美術館
・ぬりかべ
スリザーリンク
うひょ〜。ニコリ大活躍だな〜(゚∀゚)
なにより、スリザーリンクはうれしいなぁ。このパズル大好きですよ〜
(昔自分でもソフト作ったっけねぇ)

自動生成機能もあり

問題自動生成機能も搭載! 末長くゲームを楽しむことができます!
  (※特定の条件をクリアすることが必要です。
  ※この問題自動生成機能はニコリ監修のものではこざいません)

なんてのもあるので、期待度大!
問題は・・・。スリザーリンクのサイズだなぁ。
小さいのばかりじゃつまんないよなぁ。せめて25x25くらいはほしいねぇ(・ω・` )