LotRO

昨日のレビューでLotROことThe Lord of the Rings Online: Shadows of Angmarをやりたい気運が
めちゃめちゃ高まってしまいましたので、勢い余って英語版の体験プレイ
(無料お試しプレイみたいなもんね)をやってしまいました!ヽ(゚∀゚)ノ
詳しくはこの記事を参照してね
http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070409152853detail.html


まぁ昨日はクライアントのダウンロードとアップデートで終わっちゃったんだけどね。
今朝の空いた時間にちょっとやってみましたよー。
画像は綺麗ですねー。僕のマシンだとちょっと重いかもです。んーメモリ推奨2Gだからなぁ
うちの1Gしか積んでないからなぁってことかな?
1Gで5〜6000円で買えるっぽいし、増設しようかな〜♪
どうせならグラボも?今積んでいるのはGeForce7800GT 256MBなので、
これを2枚刺しとかしてみるってのは面白いかもねー。せっかく2枚刺しできるM/Bなわけだし♪
ふふふふふ、ちょっと物欲が盛り上がってきたかもね♪