ただいまデトロイト空港です。

ボストンへの乗換えで、ノースウェスト航空のVIPラウンジみたいなところです
(上司が洋行多いらしいので、こういうところ利用できるんだー)
インターネットし放題(PCはないけど)
飲み放題食べ放題です(お酒はなんでもあるっぽいねー。飲まないけど)
食べ物は、プレッツェルとかニンジンとかありましたよー。
写真無いけど、ホテル着いたらUPしますよ(たぶん)。


これから乗り換えてボストン向かって本日は何を食べるのかはまだ決まってないらしいよ
ちなみにボストン名物は、クラムチャウダーとロブスターかな?
あとクランベリーなんかも有名らしいですよ。
なので、今はクランベリージュース飲んでます(笑)


いやー現地でこうやって直接更新できるってのは、大変便利だね♪