まだまだデトロイト空港です。

本日ボストンはストームらしいです。飛行機飛びません。
飛ばないとか言われても困っちゃうんですけどね
でも飛ばないからキャンセルされちゃったんですけど( ´・ω・)


幸いにも海外慣れした上司が居るおかげで、座っておろおろしているだけで
どうやらフライトは明日のフライトになり、本日はデトロイトに泊まることになりましたよ
ああ、、、俺の荷物だけボストン運ばれちゃいましたけどね(ノД`)
(他の二人は手荷物にしてたので平気でやんの)


なんというかトラブル続きです。困った困った。


ちなみにさっきのには書いてませんが出発でもトラブルありましたよ。
今回のメンバーは、うちの会社から海外慣れした上司Fと不肖の先輩Kと僕の3人
現地でお客さんである、S氏とU氏と合流予定でした。


不肖の先輩Kは遅刻常習犯ですが、さすがにこういうときは遅刻しないだろうと
思ってましたが・・・甘かった(笑)。いや笑い事じゃないけどね。
品川からNEXに乗ったんですけどね、というかK氏と一緒に乗る予定だったんだけどね
居ないのよ(笑)時間過ぎても電車動き出してもさ。
あれー、俺座席の見方間違ったかなーとか、電車間違ってるのかなーとか
思いましたが、なんのことない乗り遅れたそうでしたorz。
結局40分ほど遅れて合流。余裕を見てたのに全然余裕なしなし。
慌しい出発になったわけですよー。なんかいろいろありそうでドキドキっつーか
なんつーか心労かさみそうーーー。一番下っ端ってのはなにかとつらいですな。


てなわけで、次の報告はハッピーな報告が出来ますように(‐人‐)
PS.
デジカメに入れたminiSDカード、ちゃんと最初は認識してたのに
途中から認識しなくなっちゃったよ〜(ノД`)
写真撮れません。とほほ。SDカード買おうかしら・・・