ボストンに到着しました

みんなのカッパです。こんちわ。
昨日はデトロイト空港近くのおしゃれなホテルで爆睡かましておりましたよ
どうやら飛行機はあのあと1つ飛んだか飛ばなかったくらいだったらしいです。
ちなみに夕飯はターキーのサンドイッチでした。量多すぎ!
でも全部食べちゃった(笑)。
部屋に戻って速攻おやすみです。


その後朝の4時過ぎに起きて6時半の飛行機でボストンへ飛んだわけです。
ボストンへの空路はもうね一面雲雲雲でした。
降りられるのかい?って感じでしたがなんとか着陸。
荷物は昨日中に届いてたので一安心です。


空港のダンキンドーナッツで軽い朝ご飯(オムレツはさんだクロワッサンと
異常に量が多く味の薄いアメリカンコーヒー(笑))
レンタカーに乗って、無事に宿に到着です。


ちなみに現地時間でまだ朝11時前なのですが、昨日キャンセルしてたせいか
部屋が空いてたそうで入れてもらえました。
おかげで歯も磨けて(ホテルに歯ブラシとかってついてないのねぇ( ´・ω・))
ひげもそれ、下着も替えられてかなりリフレッシュです♪


これから雨と風の中、ボストン散策にでかけますよーだ。
雨やまないかなぁ・・・


てなわけで戻ってきたらまた書きます(o_ _)o))