ビューティフル塊魂

新作の塊魂ですが、ファミ通.comにディレクターの森脇氏のインタビューが掲載されてました
http://www.famitsu.com/interview/article/2007/04/19/668,1176962337,70500,0,0.html
いやー、読むとさすがに判ってらっしゃるよねー、僕らがやりたい塊魂まんまです。
すげーわくわくしてきましたよー。発売はだいぶ先になりそうですけどね〜( ´・ω・)
早くでないかなー。


気になるのは

――BGMとなる歌には毎回豪華なアーティストが参加していますが、
今回も期待できますよね?
森脇 もちろん豪華なアーティストをお願いしました。
皆さんが知っているような著名な方に参加してもらってます。
――いままでのシリーズに参加したアーティストで、
今回も参加している人は?
森脇 今回は全員、新しい人にお願いしています。
人数はだいたい、これまでと同じくらいですかね。

この下り。松崎しげる出ないのかー。ちょっと残念