ごたごたしてたらこのありさまだ

なんだか忙しいような忙しくないような、仕事は忙しいはずなのに
はかばかしい進捗は得られず、その割にはなんだかいろいろやることあって
忙しいような忙しくないような、そんな週でした。
こんにちわ、一週間ぶりですね。


本日のデイリーポータルみてびっくり

@niftyデイリーポータルZ:気になる堰、そして円筒分水へ
http://portal.nifty.com/2007/05/18/b/index.htm

堰に円筒分水だって?
よもや!と思ってみてみると、おーニケ領用水じゃないですかー
しかしさすが、有名サイトのライターさんですねー。
ぼくと同じところの記事とは思えません。
まぁ、写真載せないからねー、うちのところは。


今週はなにしてたっけなぁ。
仕事はまぁもちろんですが、それ以外にも。


火曜日は、大人計画の「ドブの輝き」を見てきたわけです。
大変面白かったですわよー。しかしすごいなって感じですが。
前から2列目というとてもいい位置だったのでいろいろばっちりでした。


水曜日は、名古屋からの刺客。うずらん嬢が上京してくるという事で
久々に飲みに行く事に。久々って言っても2回目なわけですが。
大変、楽しいお嬢さんで、美味しいお酒をいただきましたよ。
終電まで飲んで飲みすぎで次の日ちょっと二日酔い(というか酒が抜けてない)というのは
まぁおまけですけどね。
また機会があれば是非飲みに行きたいところです。たまに飲むからいいのかもしれんな。


さてさて、あとはまぁいろいろです。いろいろっていっても、ジムとゲームです。
どっちもムが付くのはたまたまですけどね。


ゲームは、最近はすっかりLotROですね。オープンβ中ということもあって、
レベル15制限でちょっとやることがなくなりつつあるんですが、
来週から正式オープンなので、楽しみなわけです。
またどっかで日記書くかなぁ。


そんなわけで、また来週。
そういえばボストンが完結していない気がするので、来週にはなんとか完結したいと思います。
あと1日なんだけどなーヽ(゚∀゚)ノ