久々の物欲(ただし購入済み)

最近は、すっかりLotROロード・オブ・ザ・リングス オンライン)漬けの日々ですが、
グラボも増やし、メモリも増やした!
なのに、どうも画面パッとしないんだよなぁ・・・。
Σ(゚Д゚)
そ、そうか!モニタがしょぼいんだ!


思い立ったらなんとやらです。ただし、モニタって処分面倒だなぁ・・・
そこで
「ねーねー奥さん、貴方の会社で液晶モニタ欲しくない?」
いらなくなったPCは奥さんの勤めている会社にしょっちゅう横流ししているんです。
だって、捨てるのはしのびないじゃん?
聞いてみるということで、後日いただいた返事は「OK」
いつもいつもありがとうございます(o_ _)o))
#決してゴミを押し付けているわけじゃないですよ!ヽ(`Д´)ノ


さてさて引き取り先も決まった事だし、何を買おうかなー。
最初はDELL製(安いからね)をチョイス。
PCのことなら俺に聞け!でお馴染み(?)のやすきち君に
DELLのモニタどうよ?」
って聞いてみると、二つ返事で「止めておけ」とのこと。
まぁ、DELL嫌いだし、いいか。


お勧めを聞くと、三菱を薦められたので、とりあえずkakaku.comでチェック。
んー、結構安いねー。とぱらぱら見てると。
お、IOデータ製の評判いいねー。
ということで、あっさりとI/Oデータに決めました(笑)
家におけるサイズなんかを考えて・・・
http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-ad221x/index.htm
こちらをチョイス。
フルHDは出せないものの、必要十分以上のスペックだしね。
さっそく注文して、土曜日にゲットしました。


でかいと思ったけど結構そうでもないね(元々あったモニタがムダにでかかったので)
さっそく電源入れてみると。
ちょ、なにこれ!

全然綺麗なんですけどーーー!!!

こうまで違うか!ってくらい綺麗なのね。
うはうはだー。買ってよかったです。


ちなみに、4万切ってました。すげーお手頃感。
いい世の中になったもんだー。