その他の週末

そのほか週末トピックス。
土曜日は、お忙しい奥さんは会社に行かれました。
僕はモニタが届いてウハウハですが、奥さんの会社に旧モニタを差し上げるべく
夕方車で奥さんの会社までドライブです。モニタ引き取ってもらいました(o_ _)o))


ついでなので、なんかここどこだよ?というくらい変に小洒落てしまったアキバで
ご飯食べて、おうち帰りましたよ。
なんつーか、昔懐かしのごちゃごちゃした、違法都市っぽいアキバが懐かしい。


日曜日は、天気がよかったので、洗濯して、その後自転車で溝口へ。買い物。
でもって、帰りに夕飯の材料買って帰って、夕飯は
・姫竹の土佐煮
筑前
という煮物三昧でした。美味かったのでよし。


そういえば土曜日に夕飯で食べたお店で飲んだお味噌汁が
カニカマ入り」
だったんですよ。カニカマ大好き。
1パック余ってたので、お味噌汁は麩とわかめとカニカマの味噌汁にしてみました。
もちろんわかめは増えるワカメちゃんなんですが・・・。
麩とワカメ。水吸いすぎ(笑)。
もう一品煮物が増えたような食卓でしたよ( ´・ω・)