物欲の夏ゴゴゴゴゴゴ

なすが出たので物欲してきました。
最近は、電車に乗らないので小説があまり読めないので漫画ばかり
まずは
ゾルゲ大全集 上
ゾルゲ大全集 下
知る人ぞ知るゾルゲ市蔵氏の作品集です。
ええ、知る人だけでいいです(笑)あえてなにも求めてませんよ。
なんだかんだで氏関連の著書はほぼ網羅してしまってるのが、あれで。なんだろう(笑)


続きましては、最近お気に入りの作家「小田扉」の短編集とかっポイ感じ。
男ロワイヤル
江豆町
そっと好かれる
被(マルヒ)警察24時
こさめちゃん
団地ともおでブーム?????を巻き起こしてますが、
なんというか、一昔前テイスト溢れる、ニヤリ笑い漫画で、
やっぱしこの手のニヤリ笑い系は好きなんだよねぇ。
メジャーになりきれないB級感たっぷりの作品です。ってまだ読んでないので勝手な予想ですが。


おまけでLotRO関連で、
ホビットの冒険 下
「中つ国」歴史地図
こんなのも買ってみましたよ。歴史地図は評判よいんでいつか買おうと思ってたのよね。
というのが、漫画小説編。


続きまして(まだあるよー)CD編
笛社会
アンソロジー 20 songs in early 10 years(1994~2004)
まずは栗コーダーカルテットのCD2枚。
ウクレレ好きにもたまりませんよね。栗コーダーはさ。
ところで笛社会の特典でついてた
ダース・ベーダーのテーマ ※笛抜き」
笛抜きって!超気になるよ。まだ聞いてないけどね。


さよなら愛してる
はじまりの時
つじあやのさん作品2枚。最近全然チェックしてませんでした(><)
今こそウクレレだ!


見たいな感じで、物欲感満足!たまにはぱーっと買うのもいいですな。
たまには?