劇団新感線2007夏休みチャンピオン祭り 「犬顔家の一族の陰謀」

会社サボってみてきました(笑)
いや、サボったというか、結構早い時間からだったので、
「んー、結構会社を早引けする事になっちゃうよなぁ」
「なら休むか」
という全ての人に納得していただけると思われる理由でのサボりなので
ごめんなさいN君(後輩)


まぁサボったところで暑い部屋の中でうんうんうなってゲームしてるんだけどね。
昼間に家のエアコンつけるのはなんだか罪悪感です。


お芝居のほうは、犬顔家というネーミングで判るとおり
犬神家の一族のパクリですね。オマージュでもいいけどね。おまんじゅうだ。
面白かったですよー。全編笑い通しでした。


感想はこれだけです。ええー。


そういえば、帰りにバーガーキングがあったので、バーガーキング食べてきました。

すげー久々に食べましたよー。でかかったので腹いっぱい。