puffy

ちわっす。朝会社に来たら、会社に来ているスリランカの子が
「夏休みのお土産です(帰郷してた)」
といって、15cmくらいの大きさの木彫りの象の像をくれました。
木彫りお土産業界は、北海道だけじゃないんですね!


それにしても、結構な重さの像を何個もって帰ってきたんだろうか・・・。


話は変わりますが、puffyの今度のシングルは、

オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション

オリエンタル・ダイヤモンド/くちびるモーション

なんですが、現在ANAのCMでも流れている久々の奥田民生井上陽水コンビの楽曲ですね。
ダブルタイトルの、くちびるネットワーク・・・じゃなくてくちびるモーションが
吉井和哉のプロデュース作品という事で買うことにしたわけですが、
9月にアルバムも出るそうですなぁ。

ニューアルバム「honeycreeper」
2007年9月26日発売
KSCL 1174 / \3,059(tax incl.)


<収録曲>


1.オリエンタル・ダイヤモンド 作詞 : 井上陽水 作曲 奥田民生 
2.Ain’t Gonna Cut It 作詞・作曲 Butch Walker/Robert Schwartzman
3.君とオートバイ 作詞・作曲 チバユウスケ
4.くちびるモーション 作詞・作曲 吉井和哉
5.はやいクルマ 作詞・作曲 真島昌利
6.サヨナラサマー 作詞・作曲 山中さわお
7.boom boom beat 作詞 PUFFY 作曲 Anders Hellgren & David Myhr
8.妖怪PUFFY 作詞:宮藤官九郎 作曲:富澤タク
9.Closet Full Of Love 作詞・作曲 Butch Walker/Kara DioGuardi
10.はさんじゃうぜ 作詞作曲 : 真島昌利
11.complaint 作詞 PUFFY 作曲 山中さわお
12.お江戸流れ星IV 作詞 ピエール瀧 作曲 Anders Hellgren & David Myhr
13.アイランド 作詞・作曲 チバユウスケ

こないだでたboom boom beat/お江戸流れ星IVも買ったんですけど、
アルバム買えばよかったんじゃないか?という気もしないではないですなー。
まぁいいけどね。


一時期全然CDとか買わない時期があったんだけど、なんだかんだで
また最近はCD買っちゃうなぁ。すぐにiPODに落としちゃうんだけどねぇ。


もうじき吉井和哉のアルバムもでるし、なんかウキウキするね。