ビューティフル塊魂の実績

塊魂がきっかけになったsikaoさんのblogで以下の記事を拝見しました。
http://blog.livedoor.jp/katamari_love/archives/51224393.html
どうやら海外サイトに公開されているそうですねー。実績。
ちなみに、具体的なURLはこちら
英語なので、微妙に判りづらいですが、大きく分けると
・操作系の実績
・オンラインでのプレイ回数
・オンラインで集めたクッキーの数
・プレゼントを集めた数
・メイツを集めた数
・王様のリクエストに答えた数
・塊の大きさ
・秘密の実績
って感じでしょうかねー。
トータルで1250ということだったので、ダウンロードコンテンツで+250かな?


個人的には、操作下手なので操作系の実績がちょっと微妙かも。
一つも落とさないってのと、ノンストップでってのがあるっぽいなぁ。
まぁ、何度かやればいけるかなー。
オンライン系の実績もあるんで、初オンラインプレイになりそうかな?
ぜひ、一緒にプレイしてくれるお友達募集です。
下手なので、クッキーは稼がせてあげられます(笑)


サイトもいくつか更新がありましたねー。
キャラ紹介が、神経衰弱になってました。クリアするといいものもらえます♪
でも、次に入るとまた未クリア状態に戻っているのが。むー。
組み合わせ数が膨大なので、真面目にやると結構大変なのよねー。


マーケットプレイス第2弾も紹介されていましたが、テーマ1種類とアイコン2種類。
むー、まぁ発売前はこんなもんかねー。


発売まで約1ヶ月です。ああ、待ち遠しいったらありゃしないよ!