大神がWiiで登場!

海外のゲーム情報に詳しいゲームスパークさんによると

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3959
大神がWiiにやってくるという長年の噂を、カプコンはついに認めました。ゲームは2008年の春、私達の前に姿を現すと、今週ロンドンのイベントにて明らかにします。

だそうですよ!まぁどうやら新作というわけじゃなくて、旧作の移植版っぽい感じなので
一安心ですが(何が?)
新作だったらどうしようかー。Wiiはさすがに買わないと思うんだけどねー
やりたいゲームが今のところ、今度でるNightzくらいしかないしね。
ああ、でも塊魂の新作がWiiで出るらしいから、そうなると。。。やばいかもよ!(゚∀゚)