犯さん哉

こんちわー(こんちわー)今日は暑いですね(そうですね)
ということで、暑いのはまぁよいとしても風強いな。朝から疲れちゃったよ。


土曜日は、台風の中またも渋谷に行ってお芝居観てきましたよ。
件の「犯さん哉」っていうお芝居です。作・演出/ケラリーノ・サンドロヴィッチ
主演は古田新太というお芝居です。

解説&STORY
最高のコンビ?最悪の組み合わせ?
「大人の毒気」と「子供の奔放さ」を併せ持つ2人の中年、
ケラリーノ・サンドロヴィッチ古田新太ががっつりタッグを組む!
CAST
古田新太中越典子犬山イヌコ姜暢雄大倉孝二、八十田勇一、入江雅人、山西惇

なんだこりゃーっていうくらい、好き勝手なお芝居でした。
全編笑いっぱなしぱなし。笑いの起こらなかったシーンなんてないんじゃないの?ってくらい
笑いっぱなしでした。いやー面白かった。
こういうお芝居はやっぱしいいねー。


最近なんだか疲れがたまっている気がするので(二日連続ライブとか行ってるから?)
終わったあとは温泉とか行きたかったんですが、台風だからやめておきました。
まぁ台風だからといって内風呂入る分には問題ないんだけどね。
夕飯も宅配ピザで済ませてしまうという横着振りでした。横着万歳。


日曜日は例によって奥さんが仕事に行っちゃったので、洗濯して日がな一日ゲームしてました。
だから疲れがたまるんだよと思わないでもないなぁ。眼精疲労だぜ。