処分日記

そんなわけで連日大処分市が開催されているカッパ宅です。
圧倒的に多いのは、僕の本なので、やはりまずは本の処分が中心になりますね。
現在の処分冊数はたかだか250冊程度なので、この倍くらいを目指したいところ。
それでも半分くらいだよなーきっと・・・。


そんなわけで、紙袋3袋くらい売りに。新書の大きめな本が多かったので
数の割にはそれなりのお値段に。いいことです。
ちょっと早い時間だったので、ついでにゲームも売りに行く事にしました。
PS3XBOX360中心のゲーム生活になりつつあるはずなので、PS2のゲームは基本処分です。
特に多い無双系は完全に箱○に乗り換えなので、PS2版のは全部売りますよ。
その他大勢。まとめて売ればまとめボーナス的なのも付くしねー
という感じで、勢い余って64本ほど売ってきました。そんなに持ってるのがまぁまずあれですがw


金額的には安いんだか高いんだか良くわかりませんが、まとめ売りボーナスで
5000円くらいついたのでまぁ良しとしましょう。
50円とか100円とかのソフトも結構あった気がするけど、そんなもんさねー。


ところでPS2でもいくつかのゲームだけ残しました。
やるやらないは別として心情的にこれだけは残しておきたいマイ珠玉のコレクションです。
後でよくよくみてみると
塊魂みんな大好き塊魂
ここはいいとして
くまうた
とか
ラクガキ王国
とか
せがれいじり
とか
選択肢の渋さがヒカリマス。俺すごいな。


まだまだ売るぜー。
次はDVDも処分だ!CDも・・・処分かなー。CDは売れるのかどうか心配ですがw