そんなわけで。

ほとんどの方は大体わかっていると思いますが、
マンション買いました!ヽ(゚∀゚)ノ やったね、借金もち!


本日決済のほうを済ませたので、名実ともに持ち物件です。
いやー、結構急ピッチでいろいろやったため、頭の中ごちゃごちゃに
なりかけですが、なんとかとりあえず終わりました。


個人的な都合でリフォーム等も行うため、実際に移転するのはもうしばらく
先にはなりそうですが、まずは一段落です。


基本的にモノを捨てられない体質なのですが、
新居に移るに当たっては、まずはできる限り減らして行きたいなーとか考えているわけです
(そのあおりで山のように本とか処分してるんですけどね)


引越しなどは結構な数やってきているんですが、今回はある意味最終引越しなわけです
この先わからないとはいえ、持ち家になった以上今のところは終の棲家として考えてますし
その上で、この先モノが増えるのを考えると、最初は減らしたいよねーって感じですね。
何が減らせるかは判りませんが、がんばって減らしたいという感じです。
DVDとかも処分対称にしてもいいのかも。CDとかもね。
古いCDRとかも、たぶん二度と見ないようなデータが入ってるだろうから、
ここら辺も処分対象かなー。もうね心を鬼にしてどんどん捨てますよ!
後でちょっと後悔することもあるかもしれないけどね。まぁ大抵はいらないはずだ。


そんなわけでしばらくは例によって処分日記が続く事になります。
あとは物欲日記かな?
ふふふ、ワクワク。楽しみねー


んじゃま、そんな感じでー