飲み会

昨日は飲み会。会社の中のえりすぐりのうるさい人間を集めた飲み会でした(?)


発起人のF部長は、このサイトをたまに覗いているそうです(見てますかーノシ)
ここは奥さんも見てるし、会社の偉い人も見ているし、なんとも開かれたブログです


そんなF部長が、飲み会の席で
「いやー、君の新居の夢を見ちゃったよー」
ってなんでですか!(笑)


なんでもF部長の見た夢によると、うちの新居は崖に沿って建っているメゾネットタイプの
家らしく、入ると1Fは全部リビングで、階段下りると他の部屋があるそうです。
さらにゴージャスなお風呂も兼ね備えているとかいないとか。。。


えーっと、そんなお金ありませんから!(笑)
もう普通の、ほんと普通のマンションですよー。
変わったところといえば・・・んー、あんまし思いつきません。
ってくらい普通のマンションです。


それはさておき飲み会ですが、会社の選りすぐりのやかましい人間を揃えただけあって
非常に盛り上がる楽しい飲み会でしたねー。
新人研修の頃からお世話になっている先輩に、ずばずばと欠点を指摘されたり
ダークサイドに傾倒している(?)先輩から、ダークサイドについて語られたり
まぁなんか魑魅魍魎な感じで楽しかったです。意味不明ですけどね。
あんまし飲みすぎなかったし、ブリーズライトも功を奏していびきとは無縁な夜でした
暑かったけどねー。はやく秋が来て欲しい今日この頃です