無双OROCHI 魔王再臨

無双OROCHI 魔王再臨 - Xbox360

無双OROCHI 魔王再臨 - Xbox360

日々おろちってます。
無双の5がひどい出来だったので、しばらく無双とは無縁の日々だったのですが
おろちはいいねー。ムダにやりこんでます。実績1000に到達するには
かなり遠い気がするので、適当なところまでやって放置かなー。
ストーリーモードは、4/5クリア。
おろちさんを、序盤に鍛えて、4武器漁りをしつつストーリーやっているので、
じわじわしか進んでないよ。
4武器もって、馬術上げてから簡単でプレイすると、ほんと体当たりゲームになるのが
このゲームの良いところですな。難易度低いゲームは楽しいなぁ。


そういえば、ガンダム無双の箱版がベスト版で秋に出るんだって?
無双2の前に復習をかねて買っておくかー。引継ぎとかあればラッキーだけど期待薄かな?
秋は無双の季節だなぁ(嘆息)