Giraphant Live予約開始

先日もお伝えしましたが、ウゴウゴルーガの殿様・がんばれまさおくんや、
せがれいじりでお馴染み(だよな?)の
秋元きつねさんの音楽ユニットGiraphantのワンマンライブの
チケットがGiraphantのHPで発売になりました。


秋元さんの音楽ユニットのライブの特徴は、音楽と映像の一体感。
今でこそ、演奏中のスクリーンのバックに映像を流しながらプレイするような
バンドは増えてきていると思いますが、単にパターンを流しているだけの物ばかりだと思います。
10年以上昔から音楽と映像の完全なシンクロ(単なるパターンのシンクロではなく
曲の一部分としての完成された映像)をもっているバンドなんて
そうそう滅多にはいないと思います。
百聞は一見にしかず、ムービーとか見てもらえれば感じがつかみやすいと思います。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1024807
こんな感じの曲と完全にシンクロした映像を生で演奏するわけです。
興味がある人はぜひ見に来たほうがいいですよー。
ぶっちゃけ、損はしないと思いますんで(笑)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=736579


追記
結構いろいろきつねさん関係の動画があったんだけど電画なっ!とかのがあった
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=570114
これって、8年前かー。8年前でこのクオリティってやっぱし凄いと思うんだけどどうよ?