のびのびBoyが凄い事に!

塊魂」クリエイター高橋氏が塊魂に続いてPS3で新作を作っているらしいという
うわさは結構評判でした。下は昨年の公開デモ

ぶっちゃけ、単なるメガデモですが、もうね何をどうしてどうなのかが
さっぱり判らないカオスっぷりが、素敵に興味を引く一品でした。
#大体において塊魂なんてカオスの塊みたいなもんだからさ
あのシリーズが好きだと、こういう一見意味不明なものに惹かれるんだろうなー


さてさて、衝撃のデモから1年が過ぎ、今年のTGSでも続報が期待されていました
ということで、早速新しいデモです!



・・・えーっと?PS3だよね?
なんでメトロクロスなの?昨年のデモからどうしてこんな事に?
なんていろいろなクエスチョンマークが湧き上がってくるかもですが
これはこれでありかもしれません。


ていうか高橋さん。。。
何にも考えてないんじゃないか?(笑)