旅行記ラスト

だんだん尻つぼみに!


というわけで、箱根のリッチなお宿です。
日曜日の夕方だってのに、結構な混み具合ですなー。
まぁうちらも休んで泊まるわけだから似たようなもんだけど
驚くのは、結構親子連れが多いこと。まぁこの時期は
運動会とかで学校休みになったりすること多いんだろうね、きっと(笑)


夕飯まではしばらくあるので、まずはお風呂。
基本的に露天でぼーっとするわけですが、強風なのでとにかく寒い!(笑)
そして、木の葉が乱舞しまくり。音だけ聞いてるとハイジのもみの木ばりですな。
(今ちょうど見てるw)
しかし外が寒いぶん露天が大変気持ちいいですな。やはり寒くなってくると露天風呂だ!


お風呂を堪能したらお腹空いてきたねー。でももうちょい時間有るよ。
ということで、ダーツやることに!ダーツタダでした。それはいいね。
まぁ二人とも下手なのですが、若干僕のほうが上手でした(笑)


で、待望の夕ご飯ですよ。
ここのご飯も追加料金を払ってグルメコースというのにしてみました
まぁちょっとした懐石ですね。
前菜から徐々に出てくるのですが、なかなかのお味です。
うん、これでこの値段は全然安いよねー。
という感じで、ビール2本も飲んでしまいました。おかげでお腹一杯。
満足満足ーということなので、さらにダーツなんかしたりしてねw
あとはお風呂に入ってぐっすりでした。
結構旅行とかだと、布団や枕が合わずに眠れないことって多いんだけど
この二日間とも幸いそういうことも無く、結構ぐっすりで嬉しい限り。
次の日はちょっとだけ早めに起きて朝風呂に。
前日とは打って変わって穏やかな陽気でした。寒かったけど。


最終日なのでさっさと帰るのもありですが、せっかく休みをとったので
ユネッサンに行く事に。水着で入れる温泉ですね。
ここは、けっこういろいろなイベントなどを行っているのですが
今回は、
・ドクターフィッシュ体験
とか
・コーヒー風呂にコーヒー投入!
とか
・ワイン風呂にワイン投入!
とか
・投入風呂に豆乳豆乳!(???)
とかもうとりあえず投入されてましたw


ここも平日だってのに結構な人だかりで、すごいね。
半日のんびりお湯に浸かって満足しました。


帰りはのんびりと帰りましたが途中渋滞とか。
んー、最後の最後で渋滞かー、とかまぁしょうがないよね。
そんな感じで楽しい三日間を過しました。
家に帰ったら完全にガス欠状態で、もうおやすみなさいでしたよ!


てな感じーーー