またまた連休中

どもども、先週に引き続き今週も三連休でした。
こんな日がずっと続くといいのに・・・なんてな。


連休ですが、奥さんのご両親が上京されたので、新居紹介も兼ねて接待接待。
来るのは日曜日なので、土曜日はフリーでした。まぁ掃除とかするんだけどね。
そんな感じで、のんびり起きて洗濯して掃除して買い物してって。
のんびりしてて大変いいねー。それ以外になにかしたかどうかとか
全然覚えてません。やっぱしこういう休みも必要だよねー。


日曜日は、義父さんたちがいらっしゃいます。
まぁそれなりに早起きして、念のためもう一度モップとかかけたりね。
しばらくお客さんが来なかったので、若干モノが散乱していたのが
うそのように綺麗に・・・綺麗じゃないけどまぁ片付きましたよ(笑)


てな感じでお昼に向かいに行って、ご飯食べて新居にご招待。
歓談しつつ、苦いコーヒー提供したり、花畑牧場の生キャラメルとかご馳走したり
WiiFit体験してもらったりして、夕飯は駅前の居酒屋。
義父さんたちはホテル取っているのでそこでこの日は終了です。
それなりにお酒飲んだので、結構ふらふらよー


月曜日は、夕方から合流予定。
なので昼はまぁまた洗濯したり、買い物行ったり。
で出かけます。向かった先は品川の船宿。
なんでも「屋形船に乗ってみたい」とのことで、そういえば屋形船なんか乗ったこと
あるかなー?ないような気がするねーってことで、予約したのですが
丁度イベントで「芸者さんを呼んでお座敷体験」というのをやっていたのですよ。
毎月やっているわけでもなく、年に数回(今年は6回でした)あるていどのイベントで
取れてラッキー!まぁぎりぎりに取ったので一番奥の席でしたが、
普通に屋形船乗るよりかは全然盛り上がるよねー。
まぁ、普通に屋形船乗ったこと無いんだけどねw


さすが芸子さんはプロだねー。最後のほうはみんな大盛り上がりで
凄くおもしろかったですよー。まぁ酒も入っているってのもあるんだけどさw
かなりいい時間を過させてもらいました。


そんな感じで酒ばかり飲んでいる週末でした。久々にいっぱい飲んだなー。
そういえば、先週も旅行で飲んでたか。