ガム2が面白い

Fallout3 無事に終わりました。ロボットつえー、ロボットが倒した敵の武器をこっそり集めて
なんだ俺は戦場漁りカイ!って感じでそれもまた楽しいですね!
結果エンディングはなんだか良くわからない感じでしたが、まぁあのゲームは
メインストーリーはおまけみたいなものだからいいでしょう。
ということで、いやー久々にはまる良RPGでした。
ゲイツポイントでまた追加が買えるようになったらやることにして、しばらく封印です。


ということで、ガム2こと、ガンダム無双2を始めたわけですが!が!が!
声を大にして言いたい!
良作である!
とね!
まぁ前作がしょっぱすぎたので、その反動でってのもあるかもしれんけど、
普通に無双として面白い。
まぁでかいボスがいらない気がするけど。
Z編とかボスだらけでなえるわー。あそこだけパワーバランスおかしいんだもの。
Easyなんだから、ボスもサクサク落ちなさいよ!


とかおいといて、しかし終わりのないゲームだなーこりゃ。
全MSそろえるくらいまでは頑張りたいけどねー。ミッションモード何人キャラいるんだ?
デフォ6人。オフィシャルのZ解いたら4人増えた。てことはZZで最低4人は増えるよな。
アムロとシャア編で、また数人?んー、全員クリアとかやる気がさすがに起きない気が(笑)


従来の無双は、基本的にキャラ育て&武器拾いだったわけだけど、
ガム2は、キャラ育て&MS育てって感じで、武器育ての比じゃない面倒さ加減。
だがそれがいい!のかな?(笑)
ということで、年末年始はガム2に明け暮れそうですね
ヘッドショットに明け暮れるよりはましでしょうか(笑)
楽しまなきゃね!ヽ(´▽`)ノ