賀正!

明けましておめでとうございます。
今年も例によって例の如く、好きなことやそうでもないことを
だらだらと勢いだけで書き綴る予定です。
気が向いたら見に来てくださいませ。


そんなわけで年末年始でした。
基本的には年末年始は実家に帰ることが多いですね。
で、いつから年末だっけか?日曜日か!
日曜日はライブ行ったねー。ライブレポ書いたからそれ読んで(笑)
月曜日・・・んーーー、全然思い出せない。
でかけた?あーおでん作った気がするよ。
毎年っつーか毎冬、うちでは鍋ブームが起こるんだ
いや、鍋は毎年普通に喰うんだけど、ある銘柄(?)種類の鍋がお気に入りになり
その鍋ばかり作るという。たぶんそんなブーム
過去のブームは。えーっと豆乳鍋とキムチ鍋。あれ?それくらい?
大して毎冬じゃない気がしてきましたが、まぁ今冬はおでんがブームという事で!
美味しい種屋を見つけたのが幸せよ。
俺今度、築地の場外でおでん種買うんだ(死亡フラグ


火曜日・・・はもう過去なので覚えてません。
水曜日・・・は実家に帰りました。大晦日だからね。
木曜日・・・は実家でだらだらしてました。元旦だからね。
金曜日・・・は実家から帰ってきました。帰り道でおまいりしたよ。
土曜日・・・は地元でお参りしたよ。さむいね。
日曜日・・・は家でだらだらしたよ。最終日だしね。
そんな感じでした。基本的にだらけてました。
一年の計は元日にありというのであれば、元日は実家でだらだらしていたので
今年もきっとだらだらして過すことですよ。うん、それはそれでOKということです。


ということで今年もよろしくだよ。