最近漫画しか買ってない

団地ともおの13巻が出たので買ってきた。

団地ともお (13) (ビッグコミックス)

団地ともお (13) (ビッグコミックス)

スピリッツは買うのをやめたので、久々に読んだよ。
何話目か忘れたけど、真ん中へんの話しがすげーいい話だった。
たまにこういうのはさんでくるよねー、小田扉
しかし、3ヶ月連続企画?
んーーー、2月に
マル被警察24時+ (IKKI COMIX)

マル被警察24時+ (IKKI COMIX)

3月に
前夜祭がでるらしいね。前夜祭はまだしも、マル秘警察は読みきり追加しただけか。。。
いや、まぁきっと買うけどねw


他にも何冊か買ったんですが、
びんちょうタン(4)初回限定版 (BLADE COMICS)

びんちょうタン(4)初回限定版 (BLADE COMICS)

これはやばかった!マジで途中から泣けてきてしまったよ。
終わっちゃうのかー、残念だー。


あとは、がんだむさんとか
漫画が気楽でいいなー
でもこれは読んでみたいんだけどねー
銃・病原菌・鉄〈上巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎

銃・病原菌・鉄〈上巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎

銃・病原菌・鉄〈下巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎

銃・病原菌・鉄〈下巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎

ちょっと読むの大変そうだー。