ゲーム難民

先日Lotroの課金が切れたので、ふらふらとあちこちのゲームをうろついてみたりしてます。
やったゲームは
信長の野望 online
・Grand Fantasia -精霊物語-
どちらも一日しかやってないのでなんともいえませんが
一つだけ言わせてください!


ただでゲームができるだなんて便利な世の中だね!


次は、Tower of AIONっつーのに、くろーずβ参加をしてみたいと思ってます。
でもなんだかんだでほとんどの時間はディスガイアをやっているわ・た・し!


箱でこないだでた、MASS EFFECTってのもちょっと興味惹かれるなー
戦闘がFPSっポイ感じなんだけど、Fallout3とかできれば出来る程度かしらね?
あ、でも無双エンパが来週出るんだっけか?
たしか注文はしていたと思うので、それが来るから他はいいかー
あと7月に塊魂の新作でるしねー。


Lotroのモリアが来たら戻りたいけど、あれきっと来ないんだろうなぁ・・・。
あ、FF11で宝くじ買わないとだ!


そんな毎日。ゲームばかりしてないで本でも読むかー。
グインサーガの愛蔵版?(笑)。