夏の思い出:番外編:夏休みのゲーム事情

どもども、夏の思い出シリーズもかなり続いてますが、実際のところ
書いてる内容はいつもと大して変わらないってのは、秘密にしておいてあげてください


というわけで、かなりアクティブに遊びまわった前半に比べ、後半はエアコンの効いた
お部屋でのんびり涼しく遊ぶってのが、いい感じでした。
所詮ひきこもりなのよね。


ということで、最近遊んでいるゲームです。


MMOとかもうなんだかすっかり飽きてきた感もあるので、
あの手のゲームは、FF14までやめておこうかなーとか思ってました。
ええ、なのでやってないのですが、代わりにハンゲームで無料ゲームを
ちょろちょろと遊んでたり。


サッカーとか全然興味ないのに、「プロサッカークラブをつくろう!ONLINE 2」とかはじめてみたりね。
現在はDiv7の半分くらいを消化して、4位とか。結構がんばってるねー。
まぁかなーり下のリーグなので、これくらい勝てないでどうするよって感じですが。
無料会員なのであまり強い選手は手に入らないみたいなので、
飽きるまで遊んでようかなーとか。


あとはハンゲームパチスロとか。
ハンゲームもいっぱい増えたねー。


家庭用では、箱○Bioshockとかはじめてみました。
プラコレで安かったから。
FPSとかすげー久々にやる気がするけど、洋モノのRPGとかやってたせいで
結構進めるもんだ。まぁ難易度イージーだからだろうけど。
結構面白いから、しばらくやってみようと思う今日この頃でした。