BioShock 3日目

どもども、いまさらですがBioShockです。
Neptune's Bountyの後半からスタートしましたー。
写真が取れるようになったのでバシバシ写真を撮ってます
イージーなので敵からくらうダメージもたいしたこと無いので
殴られながら撮影2〜3枚。レンチに持ち替えて殴り倒す
(それ以前に近接の電気バリアで敵が死ぬことも多い)
見たいな感じで、研究熱心です(笑)。後半もこんな感じでいけるのかしら?


だまされて武器を取られてバシバシ殴られましたが、なんとかクリア。
冷蔵庫スペースなのでごんごんと氷を溶かして遊んでます。
このゲームって個々のアイテムのもてる個数が少なすぎるよねー。
いっぱい落ちてるのにほとんどもてないのとか悔しいっす。
お金とかねー。なんでカウンター5桁なのに500$しかもてないのか!


そんなこんなで、魚市場街を抜けて、なんか抜け道(Smuggler's Hideout)へ
ここはイベントだけでたいした戦闘も無く。なんかいろいろ起こっているけど
いまいち判ってない主人公なのでしたー


草木の生い茂るArcadiaへ。海の中なのになー。
なんか木を殺しちゃうガスがでたー、なんか頼まれたー、
頼んだ人死んじゃったー、みたいな感じで。
急に敵の体力が多くなった気がする。レンチでガシガシしまくってます。
まぁ電撃バリアが最強ですが。


なんかを探さないといけないらしく、Farmer's Marketってところで。
蜂のいっぱいいるところまで進んで終了。
イージークリアできたら、ちょっとHardとかで遊んでみるかねー
たぶん瞬殺されるんだろうなぁ・・・w


おまけ:
サカつくオンライン


Div.7の日程が終了しました。結果は。。。5位!昨日見たときはギリギリ
昇格の4位にとどまっていたのにー、最後に引き分けて5位に陥落した模様
いいもんいいもん。Div.7でもう一年みっちり鍛えて、強くなってから上に挑戦だー。
でも、来年とかになるといっせいに選手が契約更新とかでお金なくなりそうよねー
スカウトでいい選手入れたいし、お金をちょっと大事にしないとかしらー