BioShock4日目

蜂に刺されてぴーひゃららのところからスタートです。
蜂はどうやら煙に弱いらしいので、煙だしつつアイテム探しです。
気が付くと敵が来て殴られるのですが、殴るそばから電撃バリアで死んでいきます。
なんだかなーw


アイテムゲットで、再び木のエリアで空気清浄。敵がバカスカ襲ってきましたが、
セキュリティの前に阻まれておりました。壊さないでセキュリティハックしておいてよかったなー


Fort Frolicへ移動。
ここでは、なんだか狂った音楽家?の依頼で、弟子を4人殺して写真を撮れとか。
適当に移動して、倒して写真を繰り返しー、一人目の弟子はなんだか見てたら
勝手に死んじゃったんだけど、それ以外の弟子は結構強いのね。
凍らされたり、閉じ込められたり、追いかけたり。
なんとか、クリアしてここは終了。


Hephaestusへ移動して最初のクエをクリアしたところで今日はおしまい。


写真研究は、残り爆弾のやつだけになった。たまにしかいないのが困りモノね。
後は武器のアップグレードとかだけど、取り残しありそうだなー
少なくともすでにメッセージは取り逃してるので、こんぷはむりだねー
結構面白いので2周目やってもいいかもだけど、たぶんやらないw
ちょっとなれたので、ほかのTPSとかFPSとかに手を出してみるかなー


見たいな感じで