どどどどっとダム

どもっす。カッパです。
土曜日は、理事会でした。理事なんだよねー。
午前中は、寒い中理事会でした。面倒だけどあと2回やれば終わりだー


寒くなったので、お昼は体があったまるもの食べようと
知り合いご推薦の坦々麺のお店に。
おー、なかなか美味しい。味が濃いけど。
今度は唐揚げ定食を食べようと思うから揚げ好きの秋のお昼であった。完


いや終わらないけど


日曜日におでかけしようと話してたので、帰ってから洗濯したり掃除したり。
夕飯は魚が食べたいとのご希望だったので、サンマ焼きました。
もうそろそろサンマも終わりかねー。


日曜日は、ほんのちょっとだけ早起きしておでかけ。
ここ行ってきました。ダム大好き。
よく行く厚木の温泉を超えてさらに、進むとありましたよー。

ダム。
まぁ一度道に迷った(というか対岸の施設目指したら駐車場入れなかった)けど
目的には間に合いました。目的?それはね!

ダムの放水です!
観光用のダム放水なんだけど、思いのほかすごい。感動。
動画だといまいち伝わりにくいかもしれないけど、
迫力が半端ないっす。


堪能したので、ケーブルカーにのってダムの上に

こんな感じの傾斜を上っていきます。

眺めも結構いいです。紅葉もしているしなかなか良いときに来たね。


ちなみに高所恐怖症ですが、怖かったです(笑)(泣)



ダムを散々堪能して、結構いい時間になりました。
行きに見かけた牧場でじぇらーと食べた。
このじぇらーとがまたいい味してたー、濃いミルク。
ちなみに牧場からはジンギスカンのにおいがしました。



帰りにいつもの温泉「ほの香」によって、
いつものように回転寿司でお寿司を食べて家に帰ったとさ。


思いのほかダムがよくて幸せな一日でした。
その他のダム写真はこちらで
http://f.hatena.ne.jp/kankappa/%e5%ae%ae%e3%83%b6%e7%80%ac%e3%83%80%e3%83%a0/
ダム放水2

ダム放水3

ダム放水4