男子はだまってなさいよ!全員集合

昨日は、奥さんと
男子はだまってなさいよ!全員集合を観劇。
お芝居は見に行くけどユニットだったり役者さんには疎いです。
それでもまぁ、大人計画のカヲルさんこと皆川猿時さんとかは好き(笑)
ということで、出演のお芝居・・・と思っていたら
バカコントでした!お笑いだ!


いやー、面白かったよ。バカで。
最初はお芝居だとおもっていたので、ん?なんだこりゃでしたが
すぐにはまり、ずーっと爆笑の連続でした。


秀逸だったのが、山田太一漫才!山田太一漫才というよりかは
ふぞろいの林檎たち漫才ですかねー。あれは観てないとちょっと
ポカーンとなるだろうけど、あの間の取りかたとかは絶妙でしたねー


あとはガンダム宝塚ですかー。
こちらは、もうひどい!ひどすぎて爆笑。
ガンダム苦手な人にも、微妙も前振りでなんとなくわかるように
なっているのが秀逸だねー、そう来るのかー!とか
元ねた知ってると、最後のあまりの改変のすごさにひたすら脱帽でしたわー


そんなかんじで、大爆笑のまま終了。面白かったー
次の公演も出演者次第だろうけど、見てみたいとちょっと思ったよ
いいコントでした!