セイクリッド2第十夜

昨晩は、こないだとは違うウクレレ教室の見学に。
たまたま見学に行った会が、何年も通ってる上級者さんの日だったらしく
レベルの高さに圧倒された。ちょっとだけアドバイスもらったんだけど
家に帰ったらうまくできない自分が悲しい。
ちょっと脳トレとかして脳みそ鍛え直さないとだめかねー。
なんかねー、柔軟性が年々衰えているよ。とほほだね。


結構な長い時間見学してたので、帰りは良い時間に。
ウクレレ練習して、ちょっとだけやりました。


微妙な火力不足が気になるので、CAのスキルUPする装備は
出来るだけ外して(代替えでそれなりに使えそうなのがある部位だけ)
インパクトショット1秒ちょいのリチャージに戻してみた。
弓だと微妙に連射力が悪いので、吹き矢の良い出物がないか
チェックしてるんだけど、なかなかないなぁ。


交渉とってないので、交渉持ちのキャラを育成すべきなのかな。
犬とかテクニカルそうで難しいか。素人なのでセラフィムとかがいいのかも


そんなこんなで、沼。
沼ですが、ペットがいないよ?あれれ?なに?バグ?


後で知りましたが、騎乗状態で死ぬとまずペットが死ぬのな。
その直後に本体も死んだので気がつかなかったよw


ペットのクエを取り直しに戻る。
やたら遅いんだけどー、もうー。
とか思ったらレベル足りなくて装備制限かかってやがった!くそー。
ブロンズで入りなおして、ペット買いに行けばよかったのかな?
入り直せるのかしら?よくわからんやw


戻って霧リベンジ。霧は竜巻に巻き込まれなきゃ平気らしいので、遠距離から
ぺちぺち削ってクリア。勢いで砂漠へ突入。砂漠はまぁ歩きやすいのでサクッとクリア。
サソリボスとかは、足止め出来るので楽勝。


ジャングルも同様。後半のボリュームの駆け足具合はなんだかなぁって感じ。
ドラゴンの迷宮超えるまでが山だよねぇ。


空飛ぶのもつたで足止め。他のキャラでクリアできるかな?w
ドライアドのクリスタルまでクリアしたので、今日はさくっとシルバークリアして
ゴールド突入予定よ!
ゴールド入って街まで行ったら、アイテム集め用と気分転換用に2ndでもはじめてみるかー。


他げーもちょっとやらにゃいかん気がするけど、気が向いたらねw