セイクリッド2 なん日め?

ウクレレ弾きつつセイクリッド2。
始めたころのようにハードにはやっておりませんが
それでも1〜2時間くらいはやっちゃうし、やり始めると終わらないー


1stは、そういえばまだゴールドなのよね。
いい加減プラチナにいかないとーということで、地図塗りは止めてメインを進めてます。
中盤の山場のドラゴンは珍しく一発クリア。おーやるじゃんと思ったら次のあくまで瞬殺!
一瞬の気のゆるみが危険を招きますねー。とりあえず沼地の霧と戯れてます。
ここまで来たら勝ったも同然!とか思うんだけど、実際は2/3くらいだねー。
プラチナまで頑張ろうっと。行ったら行ったで今度はニオブまで頑張ろうになるんだけどさw


大航海時代も中断中だし箱の積ゲも増えてきたし、PC版も出るからそろそろ店じまいとは
思ってるんだけどねー。まぁいいか♪やりたい時がやりどきです!♪