結局セイクリッド2

この手のゲームは中毒性が高すぎて困ります。
いやいやほんとに。


とはいえ、余暇の半分はウクレレなのでウクレレとこのゲームでほとんどの
プライベートは費やされている気がします。


現状は、3rdのSWが実績を3つほど達成してくれたので、楽に行けそうな実績はほぼ終了かな?
まぁあと3種族のレベル15があるので、気が向いたらこれらはクリアしましょうか。
ということで、結局1stの弓ドラ。プラチナの人間世界でやったことないクエとか。
なんだかんだで、レベル75になりました。初マスタースキルができたよ。
おかげで、主攻撃のインパクトショットも1秒以内のリチャは達成しているので
じりじりと防御を上げながらって感じね。
もうじきMAP踏破50%になるので、街全部もクリアしたいねー。
神殿全部とかはいけるのか?いや行けるんだろうけど。


墓碑100個とかは、左レバーダウンのアイテム表示で見るじゃだめなのかな?
なんて感じでまだまだやり続けてそうな予感。
まぁ楽しんでいるようなので問題ないですw