Borderlands

セイクリッド2がだいぶまったり気味なので、気分変えてBorderlandsやってます。
FPSだけど、RPG要素がかなり強いね。なかなか面白い。
Hunter使って、スナイプショットプレイです。
あっさり死ぬのですが、死んだあと誰か殺せば復活できるとは知りませんでした。


そんなこんなで、現在は鉱山の鍵を手に入れて鍵の奥へ進んでいるところ。
優先的にスナイパーライフルの弾は増やしているつもりだけど、もともとがそんなに
持てないので、弾切れが厳しい。弾切れたら仕方ないので自販機に戻るんだけど一部敵は復活しているしね


Hunterだから本当は遠距離ライフル、近距離ハンドガンがいいのかもだけど(スキルボーナスとか見る限り)
近距離ハンドガンの命中性能が悪いので(ゲームのではなくプレイヤー側の問題(笑))
近距離はついついショットガンに頼りがちです。ショットガン強くていいよねー。
3rdの武器をなににするかなーとか、武器悩みが大変楽しいゲームですね。
もう少し持てるといいんだけど、まだ序盤だからしょうがないかな。


問題は前述通り、敵を倒す能力が低いため(プレイヤー側(ry、なかなかサクサクすすまないってことかな?
思いのほか時間取られていることにたまにびっくりだわん。
まぁいいんだけどね。やることねーしw


とりあえず一周目指すかなぁ。やりこみは。。。しなくていいかw