書いてなかった。

まぁ忘れてたということで。惰性に近いものがあるわけだしねー。


土曜日は、会社の元後輩の家にお呼ばれ。
入社して2年目くらいからの縁なので、早何年だーっていうか
来てるメンツがほとんど入社10年以上とかの時点でお察しくださいというか。


元後輩の家には、犬が二匹。さらに別の後輩が1匹連れてきてくれて計3匹。
幸いにも犬には好かれる性質なので、みんなになついてもらえました。
犬いいよねー。
ということで、ほとんど犬の記憶しかないという。
犬いいよねー。
大人数で、盛り上がりました。とかいいつつ僕は犬とばかり遊んでました。
犬いいよねー。
という感じでさんざん犬まみれでした。かなりな多幸感。


日曜日は、天気もそこそこ良かったので、洗濯だー。掃除だー。
みたいな感じ。
なんか最近お疲れ気味なのもあるので、温泉に行ってリフレッシュ。
夕飯には、ガストでTRICKセット(はみでるステーキセットにTRICKのコースターが付いてた)
そんな週末だったのよ。


そんな週末を一言で表すとしたら

でした。
犬いいよねー(笑)