iPadがきた週末

おいっす。金曜日にiPadが発売になりましたが、麻雀やってたので
受け取りは土曜日の朝となりましたわけです。
早速遊びます。iTunesでセッティングして、気になるアプリをダウンロード。
おー、なるほどー。これはなかなかー


そんな週末でした!って終わり?
いや、まぁ他にやったことって、買い物行ってご飯作って洗濯してだからねー
それよりか、日曜日の夕方にすげーお腹がすいてきゅーきゅーなってるわよー
と思ってたら、体調がどんどん悪化。月曜日起きてみたらどうやら熱もある。
とほほ。午前中ダウンしてお昼に医者に行ったところ、
「ああ、急性胃腸炎だねー。流行ってるんだよ」
だって。熱もそれなりに上がって(ぶっちゃけインフルエンザより出た(笑))
家でごろごろしたり寝てたりという散々なことになりましたよ。


なんか寝方が悪かったせいなのか、胃腸炎のせいなのか胸筋が異常に突っ張ってる
感じで、身体うごかすたびにぴきぴき行ってるのが気になるわー
そんな週末でした。
あらあら。