新しいPC・・・うーむ。

どもども。例によって例のごとく。新しいPC買いたいな気運が。
だって、FF14やるのにスペック足りないっぽいしなぁ。
あと2ndPCの調子がいまいちなのも、かなり痛手。
しょっちゅう固まるんだ。


ハイスペックなマシンはこのご時世ちょっと厳しいと思うので
10万円前後のミドルスペックのマシンとかならいいかなぁとか。
とか見てると、あれもこれもとついついスペックオーバーに
なっちゃうんだよねぇ(笑)
まぁ今後数年使い続けるわけだから、数万ケチって結局パーツの
アップグレードでそれなりのお金かかるよりかは
最初にばーんとやっちゃうほうがいいんだけどねーw


全く悩ましい限り。