FF14やっております。

やっておりますというほどはやっていないのですが
早々に呪術師は挫折したので、ただいま斧遣い。
斧は攻撃力あっていいねー。範囲攻撃も多いので、あっという間に敵がaddしてくるけどw
序盤なのでそうそう死なないけど、そのうちやばそうだw


しかし序盤の進め方がいまいちわからない。
基本は、ギルドリーブをめぐる感じなのかなー。
mob狩とかは、競争率高いし、一日3〜4のギルドリーブやって終了?
開発サイドはどんなプレイを期待した設計なのかが全く伝わってこないのがなぁ


11のころの序盤のほうが楽しかったなー。亀に追い回される日々とか、ゴブがー!とか
慣れの問題なのかなぁ。まぁまだ冒険は始まったばかりなので!これからこれから!